佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ポケモン】パルデア日記2

 

 

正直プレイするのが苦痛でしかないんですが、「ストーリーが素晴らしい」という知人の感想を信じてもう少し頑張ってみようと思います。


===============

 

セルクルタウン到着。


とりあえずジムに、と思ったらネモ姉さんおるやん。
私だと思って、っていいきずぐすり貰ったけどどんな気持ちで使ったらいいのさ。


え、受付って受付するだけ?


時間制限は特にないのか。


は!?ヒメグマ!?ノーマルタイプじゃん!!


テラスタイプって全く別のタイプにもなる感じ?


カエデ「これからあなたの進む道が甘く優しくありますように〜」
アオイ「子どもは千尋の谷に落としてなんぼですよ」


ホゲータ、進化したけど可愛くない。あのアホ面を返して。


モブ学生がゴースとフワンテに囲まれてて可哀想で草。


ペパー『山からでっけえ岩がころがってきて危ないちゃんなんだ』
アオイ「危ないちゃんってかわいいかよ」


っていうかペパーはどこから私のことを見てるの。


転がる岩が想像以上に危なくて笑った。


ムービーあるかと思ったらいきなり戦闘に入ったんだけど!?


負けました。


ペパーお前白々しく登場すんな。


サンドウィッチ半分こしてくれてときめいた。ポケモンって乙女ゲーだったかもしれない。


なーんか隠してるよね。コライドンに当たりが強いのも気になる。


カシオペアが相変わらずハッキングしてくるのでやめさせたい。


ネルケとかいうオッサンが勝手にパーティーに加わってきたんだが。


ジャケットに半ズボンだっせぇ。


カシオペア「先程アジトにアオイの名前で戦線布告をしておいた」
アオイ「いやなにしてんのあんた」


クラベル校長なの!?普通に気づかなんだ。

 


アチゲータ ♂Lv.19
グルトン ♂Lv.16
カラミンゴ ♂Lv.19
ウパー ♂Lv.17
パモ ♀ Lv.17
パピモッチ ♂ Lv.19