佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記1

イベント『夢紡ぐ輝きの祝祭』、終わりましたね。 最終累計ポイント数は224,598pt。 やっぱりガチャ特攻なしでの完走は難しかったです。無念……。 ハーフアニバーサリー記念ミッションがなかったらもう少し稼げた気がする。負け惜しみです、はい。 リアルがバ…

【FE風花雪月】2周目を終えての感想

※限界オタクのクソデカ感情が多分に含まれますのでご注意ください。 現在、青獅子と黒鷲の2ルートをプレイし終わっています。どちらもとても面白かったので次は教団ルートへ進みたいと思っているのですが、気持ちの整理がつかずなかなか手が伸びません。 ど…

【ゆめくろ】プレイ日記0

6月中旬頃から始めました。 メインストーリーは第4章までクリアしたところ。 現在、イベント『Pitch-Black Justice』を頑張って走っています。 アプリゲームは長続きしない方なんですが、ゆめくろは細く長く続けられそうです。たぶん。 微課金程度のまったり…

はじめに

はじめまして。佐藤と申します。弊ブログはプレイしたゲームを記録しようと開設しました。どのゲームもゆるゆるプレイのまったり勢なので攻略等のお役には立たないと思いますが、読み物として気軽にご覧いただけたら幸いです。今後発売を楽しみにしているの…