佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記41

 

 


イベント『硝煙のフェイクヴェール』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は416,186pt。
後半ガチャ特攻のユミルを引けたので問題なく完走できました。
100連以内に来てくれたのでホッとしてます。
石は1300個ほど砕いたんですが、そんなに砕かなくて良かったかもと少し後悔……。
でもユミルは出るまで引く気ではなかったから、安心を買ったと思えば納得はできます。


まだ忙しくてイベストは何にも読めてないんですよね。
結局ミニストーリーも見逃して石も回収出来なかったし……。
余裕ができたときの楽しみとしてとっておきます。

 


そして、現在のイベもなんとか走ってますよ〜!
旭さん報酬は嬉しすぎる!!


ギャップが過ぎるよ。めまいがするね!
完凸頑張ります。ファイトー!!