佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記13

 

 

 

イベント『聖なる夜に願いを込めて』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は421,584pt。


そこまでオーバーに走らなくていいかなと思い、42万を越えたところで止めました。

 


今回はガチャが渋めでしたね〜。
ファズは比較的早く来てくれたんですが、まあエミリオが来ないのなんの。
そうこうしているうちに、すり抜けでトワとダステが来てくれました。
どちらも初お迎えだったので叫びそうになりました。
あなたたち、ちゃんと実装されてたのね!!


イベントストーリーも読みました。
バタバタしていたので、最終日の朝に早起きして読むことになったんですが笑
エミリオから衝撃の事実が明かされて眠気が吹き飛びました。
そんな重たい事実を私だけに共有するんじゃないよ……。


団長とイディオは滞りなく星7まで上げられたので週末にでもストーリーを読もうと思います。
どちらもまだ恒常が読めていないので少しドキドキする……。

 


次回のイベントも発表されましたね!


まさかアルマが来るなんて……!!
イベント参戦はとても嬉しいですが、これで5連続でイベガチャを引くことになりました。
いやあ本当にしんどい。石が足りない。
しかもよりにもよってどっちの覚醒も良いんですよね〜〜〜!!

 


だからできれば両覚醒したい。早めに。
そうなると3枚は必須になるので、大枚をはたくことになりそう。
石が足りない!!(2回目)
読んでないストーリーを読んで石を回収しつつ、財布と相談して課金しようかと思います。
なるべく早めにお迎えできたら嬉しいな。

 


ユミルの恒常、やっとピースが貯まって覚醒できました。


まずは太陽覚醒に。
プリムスクラブの彩度ゴリゴリに高い覚醒イラスト大好きなんですよね。センスが良すぎる。
これで行こうと決定した運営の誰か、素晴らしいです。ありがとうございます。
内容も良かったですね!
やはり佐藤拓也さんの演技がすごい。もうただそれだけです。

 


最近、旭と毎日おでかけをして親愛度を上げているんですが、セリフにドキドキしてしまいます。


ひえぇ……。
爽やかな見た目から繰り出されるほの暗さのあるセリフの破壊力たるや。
この男、ポテンシャルがすごい。

 


来月は絶対に正月イベントが来ると思うんですが、旭が来るのでは、と怯えています。
日本的イベントならやっぱり常花は欠かせないでしょう。
オスカーも出てきそうな気がする。常花の食文化、オスカーは絶対興味持つでしょうし。
そうなると6連続ガチャになってしまう。怖い。
来月に怯えつつ、明日からのイベント頑張ります。