佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記18

ガチャラッシュが終わりませんでした!! やってくれましたね、ゆめくろ運営。いや確かにあるかもしれないとは思っていましたけども!ボーナス出たての社会人とお年玉をもらった学生の懐にボディブローを打ちこんでくるとは思わなんだ。 ユミルとエミリオ、…

【ゆめくろ】プレイ日記17

イベント『紅き雪花の饗宴』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は411,874pt。 前半で15万程しか稼げなかったので焦りましたが、後半ガチャ特効のアルマ/カルマ&チリアのお陰で無事に完走できました!やっぱり特効に頼らず石を割りながら走るとなるとひ…

【ゆめくろ】プレイ日記16

イベント『紅き雪花の饗宴』、頑張って走っています。今のところ無事に完走できそうでホッとしています。 アルマとチリアのガチャも実装された日に引きましたよ!そして初めて天井しました。チリアが来ないのなんの……。アルマは10連でお迎えできたのに、チリ…

【ゆめくろ】プレイ日記15

前回に続いてストーリーを読んでいこうと思います。 まずはイディオ(聖なる夜に願いを込めて)。めちゃくちゃ良いストーリーでした〜〜〜!!まだ恒常ストーリーを読めていないのでなんとも言えませんが、アレックス団長と普通に相性が良い気がする。兄と弟…

【ゆめくろ】プレイ日記14

イベント『紅き雪花の饗宴』、始まりましたね。アルマが後半ガチャなのでひとまず石を割りながら走っています。後半初日に是が非でもアルマとチリアを手に入れるつもりでいるので、問題なく完走できるはず……。たぶん。ストーリーはいつも通り後半も解放され…

【ゆめくろ】プレイ日記13

イベント『聖なる夜に願いを込めて』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は421,584pt。 そこまでオーバーに走らなくていいかなと思い、42万を越えたところで止めました。 今回はガチャが渋めでしたね〜。ファズは比較的早く来てくれたんですが、まあエ…

【ポケモン】パルデア日記3

ポケモンだと思わなければプレイできますね。結構楽しい。ただ、なぜか画面酔いします。ゼルダもアルセウスも刀剣乱舞無双も酔わないのにどうしてだろう。 =============== したっぱB「この先スター団あく組……。通称チーム・セギンのアジトです」したっぱB「…