佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記42

 

 


お久しぶりです。
なかなか時間が取れず随分更新があいてしまいました。
ひとまず元気です。


色々と感想やら何やらありますが、なんといってもまずはこれ!!


ケントの覚醒絵!!


やばい!!めちゃくちゃかっこいい!!
これは反則でしょう!!
Twitterでもたくさんの人が同じようにツイートしてるのを見て嬉しかったです。
それにしてもずっと見ていられるな……。
本当に本当にかっこいい。好き。
今日からのイベがとても楽しみです。

 


それから、ちゃんと毎イベ走っていましたよ。頑張りました。


こんな感じ。

 


『夢見るアイスデート』
ついに実装されたマチュを引けたので、後半は走るのが少し楽でしたね。
イベストもまあまあだったと思います。
ただ題名に即しているのか?とは思いましたが笑
マイスターストーリーは確かにデートしてたので、まあ。
ウルバノとマチュのプレイアブルイベだったのであんまり気をてらったストーリーにできなかったのかな?と想像。
配布旭のストも読みました。良かったですね!
私は月覚醒の方が好みでした。

 


『想い焦がれる人形のアリア』
トワを引けたので走るのが結構楽でした。
イベスト内容もトワ製作の核心に少し迫るような内容でしたね。
ベルベットはやっとこさ2枚目。長かったですね。
バンガンと絆を深めてほしかったのですがそうはならず残念。
トワとハインケル、ヒースとプラオが仲良さげだっただけに悲しいです。
今後に期待できるといいのですが……。

 


『白熱!シャッフルマッチ』
1.5周年ということで運営も力を入れていましたね。
タマユラの月覚醒が可愛くて石が貯まるたびに引いていたのですが今のところ爆死中……。最終日まで頑張ります。
私はチーム・ハートをずっと応援していたのですが、最終的に結構偏りましたね。


運営はもう少し考えてキャラを振り分けてほしい。
ストと配布ホロウについてはまだ手がつけられていないので今後時間が空いたら読む予定です。