佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記35

Deep Dreamガチャ、引きました。 来てくれました。というか来るまで引きました。何十連したかはお察しくださいませ。 早くストーリー読みたいんですが、できれば順番に読みたいんですよね〜。来月に『感謝のリボンに愛を束ねて』の復刻が来ることがほぼほぼ…

【ゆめくろ】プレイ日記34

Deep Dreamガチャの詳細が来ました。 運営、急にぶち込んできましたね!?確かに4月に実装するとは言ってましたけども!!昨日のチラ見せの時点でサイラスだろうなとは思っていましたが、本当にサイラスでした。 う〜ん、集金!!全く仕方ねぇなあ運営はよぉ…

【ゆめくろ】プレイ日記33

イベント『名探偵レンの事件ファイル』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は550,093pt。アレックス団長以外お迎えできてたので後半が始まってすぐの頃に完走できました!みんなありがと〜!! ストーリーも良かったですね!公式現パロが供給されるあり…

【ゆめくろ】プレイ日記32

『名探偵レンの事件ファイル』、走っています。レンとバーンはどちらもお迎えできたので問題なく完走できそうですね。どれだけ回したかは察してください。ちくしょう。 それにしても前半ガチャの恩恵が本当にありがたい。完走できるかとひやひやしなくて済む…

【ゆめくろ】プレイ日記31

イベント『大海原を彷徨う孤島の秘密』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は412,251pt。最終日前日に危なげなく完走できました。割った石は280個。もう少し少なくても問題無かったな〜と反省。 シイラは無事引けました! とはいえ天井したんですけどね…