佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記33

 

 


イベント『名探偵レンの事件ファイル』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は550,093pt。
アレックス団長以外お迎えできてたので後半が始まってすぐの頃に完走できました!
みんなありがと〜!!

 


ストーリーも良かったですね!
公式現パロが供給されるありがたさたるや。

 


以下、特に好きだったシーン。

 

 


短気だし口が悪いから年上に向かってすぐこういうこと言っちゃう。そして嗜められちゃう。可愛いね。

 


バーンは終始可愛かったですね。
小学生の男の子を見てる気分でした。

 


イディオに心配される団長は面白すぎるし。(面白がる場面ではない)

 


現パロでもプリムスクラブでカミュの下で働いてるの、そっかぁ……って感じです。
本当に健全なことだけやってるよね?ね??


今回嬉しかったのはエルマ(推し)と闇夜の二人が出てきたところ!
推しと推しが定期的に会ってるのか……とえも言われぬ気分です。
そして愛すべきお馬鹿たちがイベント初登場(たぶん)してくれて楽しい。
ボイスもあったら良かったのにね。

 


リンクも両覚醒させました!


個人的には太陽覚醒の方が好みでしたね!!
有能な男……好き……。
花江夏樹さんの演技もとても良くて感動しました。
特にこのシーン。


めちゃくちゃ聞き返しました(笑)

 


今は復刻のトイ・マーケットと王様遊戯を全力で走っています。
王様遊戯はガチャ特攻が全員揃っているので完走できそうですが、トイマは配布しかいないので現状厳しいかも……。
石を割りつつ完走を目指したいと思います!