佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記29

 

 


『大海原を彷徨う孤島の秘密』、頑張って走っています。
後半のシイラを引くつもりでいるので今は全然ポイントを稼げていませんが、まあなんとかなるでしょう。
でもざっくり100連分しか石がないので、なるべく早めに来ていただければ助かります。
推しを凸りたいので。何卒。

 

イベストはいつも後半のストーリーが配信されてから一気読みしてるんですが、我慢できなくて前半だけもう読んじゃいました。
だって推しのイベントだし!仕方ないよね!

 

開幕シイラで無事死亡。


そうだった忘れてた。
恒常実装でもイベオリジナルの衣装があるんだった。
恒常のぴっちりした服装からこれのギャップはやばい。
この衣装用意した主人公は有能すぎる。メタ的に言えば運営も有能。
本当にありがとうございます!!

 

黒妖精が力を貸しているとはいえ、軽々と抱き上げられるの……良い……。


降ろした時に、全然重くなかったって言えるのも高ポイントすぎる。

 

ヤルタを優しく諌めつつミスティコのフォローができるのも良い。


この28歳エリート航海士、素晴らしいな。

 

早く後半始まってください!
引かせてください!
おでかけしたい!覚醒させたい!

 

エルマは相変わらず気遣いがすごい。


これでも一部。
どうかみんなこのイベストを読んでくれ……。
エルマが相変わらず良い男だから!

 

そしてヤマネと熱い握手を交わしたい。


良いお酒が飲めそう。

 

ヴァルターのこの優しげな微笑み、やばくないです!?


まだ恒常引けてないんですよね……。
俄然気になってきた。


イベントは毎回楽しんでますが、推しがいるイベントだとやっぱりさらに楽しいですね!!