佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記30

 

 


ついに推しを両覚醒させました!!
今までもったいなくて読んでなかったんですが、いい加減覚醒絵見たいし周回で困ることあるし古川慎さんの声を聴きたいと思ったので。

 


思うままに選んでいたら太陽覚醒になりました。


「お前と、誰かを守るという志を同じくできる。これ以上嬉しいことはない」


どっひゃ〜〜〜!!かっこいい!!
好き……(語彙力)


Twitterでたまにゆめくろのプロモーションが流れてくるんですが、それを見るたびにサイラスの太陽覚醒いいな〜って思ってたんですよね。
ああ、なんという眼福……。


ストーリーももちろん良かったです!
少女相手にたじたじになる様は面白いし可愛い。
でもお兄ちゃん感もあって、なんかもうすごく良かったです!
扉をぶち破った瞬間なんかは手を叩いて喜んでしまいました(笑)
月騎士様〜〜〜!!

 


そして月覚醒。


「屈託なく笑うお前の姿……。いつもこの手の届くところにあってほしい」


こんなの騎士を通り越して王子様じゃんね……。ずるいよ。
ピンクの薔薇は『温かい心』『愛をもつ』『恋の誓い』『幸福』『感謝』『上品』『かわいらしさ』という花言葉を持つのでね……。
これを噛みしめながら読みましたよ。


開幕からシリアスなBGM流すのはやめてくれと思ったんですが、内容はとても良かったです!
スチルが出た瞬間、思わず悲鳴を上げてしまいました(笑)
手の甲にキスをするシチュエーション大好きなんじゃ〜〜〜!!(歓喜

 


太陽覚醒も月覚醒もほんと甲乙つけ難い!
マイスターストーリーはどっちかが好みだったってことが大半なんですが、恒常サイラスはどっちも同じくらい素敵な内容でしたね!ありがとう!
それにまた古川慎さんの演技が最高で……。
低音セクシーボイスの破壊力たるや。
心拍数が上がりすぎて苦しいです助けて。


だからこそ『感謝のリボンに愛を束ねて』イベントを早く復刻してください。
サイラスは配布だからこの間の復刻ガチャにいなかったんですよ……。

 

 


それからエミリオも両覚醒。
彼は推しではないですが、おもしれー男だと思っています。
愛の日の月覚醒絵を初めて見た時の衝撃は今でも忘れられないです……。


思うままに選んでいたら、こちらは月覚醒に。


「悪を斬れない僕に、価値なんてない。それなのに……貴女は笑ってくれるんだね」


ほらもうエミリオそういうところ〜〜〜!!
お前〜〜〜!!


出てくるごろつきたちがあたりにも"定番"で思わず笑いました(笑)
とはいえ、複数人で襲われたら普通に怖い。
エミリオがナイスタイミングで出てきてくれたので助かりました。"お約束"、大好きです。


3話のスチル、良かったです!
すでに夫婦感があるな……。ハリエットがすっ飛んできそう。愛だね!!

 


それから太陽覚醒。


「貴女が僕を理解しようとする限り僕も貴女を理解したい。それが僕の答えだよ」


サイラスの覚醒絵と繋がってるのほんと良いですよね。
こういう遊び心、大好きです。


エミリオ、一般的な価値観が違うというか、これは若干サイコが入ってません??
『白馬に跨った狂戦士様』って公式で紹介されているし。
だからサイラスはエミリオにどう接したらいいか分からない、とか??


読み進めるたびに『聖なる夜に願いを込めて』で明かされた衝撃の事実を思い出してもうどうにもならない……。
でもそれをサイラスは知らないんだよね??
分からん。なんも分からん。

 


ちなみに太陽覚醒をくっつけるとこんな感じ。


良き〜〜〜!!