佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記39

イベント『Wild Illegal Race』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は410,220pt。石は2100個ほど砕きましたが問題なく完走できました。改めて、ありがとうジーヴルお兄ちゃん! イベストも良かったですね〜。マイスターと黒妖精の絡みが好きなんですが…

【ゆめくろ】プレイ日記38

イベント『Wild Illegal Race』、走ってます。後半ガチャでジーヴルが早々に来てくれたのでとっても助かってますよ。ありがとうお兄ちゃん。前半は石を砕いてなんとかポイントを稼いでました……(笑) それにしてもヴィクトルの4枚目が来るとは。覚醒絵チラ見せ…

【ゆめくろ】プレイ日記37

イベント『がんばれ!森のお医者さん』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は458,976pt。楽しめながら走りきれました!いやあ良かった……。本当に良かった……。思い返すだけでしみじみしますね。運営さん、素晴らしいイベストありがとうございます。 DDガ…

【ゆめくろ】プレイ日記36

イベント『がんばれ!森のお医者さん』、走っています。ガチャ特攻がいるので楽ですね〜。もう完走できましたよ(笑) イベストの後半も読みました。ほんっっっとうに良かった!!今回のストーリー、めちゃくちゃ好みでした!!メインの7章を読んだ後に読んだ…