佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記37

 

 

 


イベント『がんばれ!森のお医者さん』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は458,976pt。
楽しめながら走りきれました!
いやあ良かった……。本当に良かった……。
思い返すだけでしみじみしますね。
運営さん、素晴らしいイベストありがとうございます。

 


DDガチャも2人目来ましたね!
御影を予想してたんですがまさかのシラヌイ……!!
これは今後の人選が分からなくなりましたね〜。
それに、月1で実装していくんでしょうか??
これまで以上に石の管理をちゃんとしなくちゃダメですね。
生活のために廃課金はさすがにできないです(笑)
まあ、今でも結構してますが……(笑)

 


復刻イベントもしっかり走ってますよ。
やっぱり推しのイベントは楽しいですね。
どちらも特効の子たちがいるので楽々走りきれそうです。

 


それにしても5月後半のイベストは一体誰が来るんでしょうね?
なんとなくあった順番も無いに等しい状態ですし……。
推しが来てほしいような、まだ石を貯めていたいような。
シイラとレン、それにサイラスにがっつり吸い取られたのでできればしばらくまったりできたら嬉しいです。