佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記25

 

 


イベント『きみと、美しいこの世界で』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は415,686pt。
最終日前日に完走できました。
ちょっとヒヤヒヤしました(笑)


イベスト良かったですね〜!
黒妖精たちの成長が感じられて、前回同様参観日の母親気分でしたよ。
運営なりに気合を入れているのがよく分かりました。


それにしてもナヴィのテーマは一体なんでしょうね。
果たされなかった約束で黒くなってしまったのなら、「違約」?いや、安直か……。
「不義理」とかなのかなぁ。
メインストーリーで明かされると踏んでるので楽しみに待とうと思います。7章楽しみ!!


クロウとエヴァンのストーリーは明日か明後日にも読もうと思います。
石が欲しいので……(笑)
本当はダテンクエストを読んでからが良かったんですが仕方ない。
感想はまた別に上げれたらいいな。

 


次のイベントも始まってますね!!
まさかハズレのない『不思議の国のアリス』モチーフで来るとは!!
しかもルージュの太陽覚醒があまりにも良すぎる。


これが配布で貰えちゃうなんて運営太っ腹〜〜〜!!


ストーリーは後編が配信されてから一気読みしようと思ってたんですが、気になりすぎるので明日読んじゃおうかな……。
オスカーさんはどこに行ってもオスカーさんでしょうが、フォルクスが気になりすぎる。
しっちゃかめっちゃかであろう空間の中でどんな風に振る舞うのかな。たぶん動じはしないだろうけど。
クセの強さで言えば夢紡ぎとどっこいどっこいかもしれないし。


今回ガチャはフェルドだけ引きました。


100連以内で来てくれたので良い方でしょう。ありがとう。命が助かります。
ワンダーランドに困ったり怒ったりする推しが今から楽しみです。