佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記26

 

 


恒常を何人か覚醒できました!!イエーイ!!
それにしてもマジでピースが集まらない。渋すぎる。
1回に1ピースは確定で落としてほしい。
イベント走りながら恒常ピースの回収が本当にしんどい。助けてください。運営なんとかして。


ということで以下感想。

 


ヴィクトル(月)

 


覚醒ボイスが"男"〜〜〜!!
太陽覚醒がいつものヴィクトルだったから完全に油断してた……。
話もほんと良くて……!!"男"!!
好みで言えば太陽覚醒の話の方が好きなんですが、月覚醒も大変に良かったです。
ヴィクトルの良さが全面に押し出されてて、cv.津田健次郎さんの破壊力たるや。
某テニス漫画の時から大好きな声優さんですが、この方の乙女ゲーム系の甘々セリフはとんでもないですね。
ひと言ひと言がICBM級すぎる!!

 


クロウ(恒常)

 


両覚醒して一気に読みました!
できれば3枚目読む前に読みたかったので大変でしたが(笑)
好みだったのは太陽覚醒ですが、月覚醒のスチルがバリ良すぎて……!!
あんな幻想的なの反則だよ〜〜〜!
全人類見てくれ。
太陽の方はまさにクロウって感じで、ヒーローポジションそのものですね。
一線引かれた感じが寂しいですが、これは後々飛び越えるのでモーマンタイ。

 


クロウ(きみと、美しいこの世界で)

 


恒常が読めたので3枚目に。
エスト的にもギリギリになってしまいましたが、無事にクリアできて良かった。
今は少しでも石が欲しいので……(笑)
選択肢を思うままに選んでいたら太陽覚醒になりました。
クロウに関してはクロウ×エマのヘテロカプ(ノマカプ)で見てる感じなので、良かったね〜!!としみじみ。
元気が良いクロウはかわいい。
月覚醒の余裕ある感じは一体天然なのか計算なのか……。
あと赤面顔がとっても良くて、お前〜〜〜!!ってなりました。

 


今はスパロウ、エンプ、エファセのピースを少しずつ貯めています。
いつになるか分からないですが、早く最終話まで読みたいな。

 


そうそう、復刻ですがめちゃくちゃ引きましたよ!!
なので無事に希望の子たちは集められました。嬉しい〜〜〜!!
でもそのお陰で石がない。ヤバいです。マジで。
3月後半はガチャを見送りできる人選にして下さい。何卒。
これでエルマとか旭とか来たらほんとに死活問題だから……。
でもエルマは早く2枚目を出してほしい気持ちがあるので複雑……。