佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記30

ついに推しを両覚醒させました!!今までもったいなくて読んでなかったんですが、いい加減覚醒絵見たいし周回で困ることあるし古川慎さんの声を聴きたいと思ったので。 思うままに選んでいたら太陽覚醒になりました。 「お前と、誰かを守るという志を同じく…

【ゆめくろ】プレイ日記29

『大海原を彷徨う孤島の秘密』、頑張って走っています。後半のシイラを引くつもりでいるので今は全然ポイントを稼げていませんが、まあなんとかなるでしょう。でもざっくり100連分しか石がないので、なるべく早めに来ていただければ助かります。推しを凸りた…

【ゆめくろ】プレイ日記28

『ワンダー・ティーパーティ』のルージュ、両覚醒して最終話まで読んだので感想!その前に恒常も月覚醒したので感想! 今までハンティングはやるだけやって放置していたんですが、今回のイベでルージュが報酬だったので毎日ちまちま交換することに。 正直、…

【ゆめくろ】プレイ日記27

イベント『ワンダー・ティーパーティ』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は400,190pt。やっぱり完走は難しかったですね〜。石を砕いてなんとかルージュ凸、シェイミー凸までこぎつけました(笑)ちなみに石は合計で1,360個使いました。マイスターガチャ…

【ゆめくろ】プレイ日記26

恒常を何人か覚醒できました!!イエーイ!!それにしてもマジでピースが集まらない。渋すぎる。1回に1ピースは確定で落としてほしい。イベント走りながら恒常ピースの回収が本当にしんどい。助けてください。運営なんとかして。 ということで以下感想。 ヴ…

【ゆめくろ】プレイ日記25

イベント『きみと、美しいこの世界で』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は415,686pt。最終日前日に完走できました。ちょっとヒヤヒヤしました(笑) イベスト良かったですね〜!黒妖精たちの成長が感じられて、前回同様参観日の母親気分でしたよ。運営…