佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記28

 

 


『ワンダー・ティーパーティ』のルージュ、両覚醒して最終話まで読んだので感想!
その前に恒常も月覚醒したので感想!


今までハンティングはやるだけやって放置していたんですが、今回のイベでルージュが報酬だったので毎日ちまちま交換することに。

 


正直、ルージュはメインストーリーから垣間見えるダメ男っぷりに引いてしまって及び腰でした。
私、ギャンブルにハマってる人が結構地雷でして、三次元はもちろん二次元だとしてもどうもダメなんですよね……。
でもいきなり3枚目を読むのは嫌だなぁと思って頑張りました。
(『感謝のリボンに愛を束ねて』はまだアプリを始めてなかったので走れてません)

 


思うままに選んでいたら月覚醒に。


う〜ん、絵アドが良い!!
でも一体ここは誰の部屋なんだ。主人公か?
ルージュの部屋ではないことは確かだけど……(笑)


そしてルージュ、良い男でした。
緩急が上手。人との距離の取り方も絶妙。
これは確かにモテますね。


スチルも大変良かったです!
大人の色気と余裕、見え隠れする暗さ……。
28歳、とんでもないな。


太陽覚醒分のピースは今後ちまちま集める予定です。
ジェムはあるのでそのうち集まるでしょう。

 


そして今回の配布ルージュ。
こちらは傾向が同じ値になっちゃったので、まずは太陽覚醒へ。


ああ〜!絵アドが神!!
ずっと見てたくなる良さ。
これが配布で貰えちゃうなんてなぁ。幸せです。


ストーリーも太陽覚醒の方が好みでしたね!
ここのルージュが素晴らしい。


こういう役回りがほんと似合う。


3話で想いを伝え合うところも素晴らしかったですよ。
相手を思いやり、その距離感をお互いに測っていくのが良かったです。
この特殊な環境下だから伝えられるってシチュは素敵ですね。


月覚醒も絵アドが良い。


イチゴの花言葉は『幸福な家庭』『先見の明』『尊重と愛情』『あなたは私を喜ばせる』『尊重と愛情』『完全なる善』 。
ブルーベリーの花言葉は『知性』『信頼』『実りのある人生』『親切』『思いやり』。
青いバラ花言葉は『夢叶う』『奇跡』『神の祝福』。


もう良いものしかない。良かったね……。
読んでいて、幸せになってくれという感想しか出てこなかったです。
気持ち的にはルージュ×主人公(≠私)でした(笑)

 


愛の日も読みたいな〜!
過去イベは復刻すると先日公式から明言されたので楽しみにしてます。