佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記35

 

 


Deep Dreamガチャ、引きました。


来てくれました。というか来るまで引きました。何十連したかはお察しくださいませ。


早くストーリー読みたいんですが、できれば順番に読みたいんですよね〜。
来月に『感謝のリボンに愛を束ねて』の復刻が来ることがほぼほぼ確定したので、配布のサイラスをさっさと両覚醒させて温泉サイラスも読んで、DDサイラスを読もうと思います。


それにしても、やっと温泉サイラスのストーリーが読めるのが嬉しい……!!
去年の10月に獲得して以来ずーっと生殺しでしたよ。
レベルも60にしてあるのでいつでも読めます。
覚醒絵も素敵だから早くホーム画面に設定したいな〜!!

 


さて。
復刻イベントは頑張ってどちらも走りましたよ!
王様遊戯はキャラ全員持っていたのでサクサク走れたんですが、トイマは配布のトワとハインケルだけだったのでかなりしんどかったですね(笑)
石を割りつつなんとか40万までいけました。
最終日までかかったのでヒヤヒヤしましたよ……。


いやしかしここだけでしか見れない推しのおべべがかっこいいな。


恒常も他のイベ衣装もダボっとした感じなのでギャップがありますよね。素敵……。

 


そして!
新規イベ『がんばれ!森のお医者さん』も走ってますよ。
4枚目シオンに思うところはありまくりですがね。
それにしても、このイベにノアが選ばれて良かった。
本編でも2枚目イベでもシリアスが続いてますからね……。
こういう優しいイベであたたかいキャラに囲まれることのありがたさたるや。
あとカイがあまりにもイケメンすぎる!
私は片側をかき上げているような髪型をしてる男に弱いんですよ……。


イベストですが、明日後半が公開されるの読めるところまで読んじゃいました(笑)

 

お医者さんって言い方するのかわいい。

 

 

このツンデレな感じ、いいですよね。

 

 

こういう場面で自分から首をつっこみにいけるのがカイの良さだなって改めて思いました。

 

 

この2人の絡みいいな〜!
カイとノアは相性悪くないと思うんですよね。

 

 

守りたいこの笑顔たち。

 


明日からの後半もやりつつ、早めに7章を読みたいですね。
ネタバレを踏みたくない……。