佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記34

 

 


Deep Dreamガチャの詳細が来ました。


運営、急にぶち込んできましたね!?
確かに4月に実装するとは言ってましたけども!!
昨日のチラ見せの時点でサイラスだろうなとは思っていましたが、本当にサイラスでした。


う〜ん、集金!!
全く仕方ねぇなあ運営はよぉ!!(財布を開ける絵文字)


できれば両覚醒させたい。そうなると3枚必要かぁ。
天井するまでにどこまで出てくれるか……。
物欲センサーが働きそうなので、天井前提で考えたいと思います。

 


さて。
マイスター2名を両覚醒しました。

 

まずはシオン(夢のはじまり)。


太陽覚醒の方が好みでした!!

 


向上心バチバチでかっこいいね。
性格が複雑骨折している、なんて言われてますが19歳だもん。
幼い頃から色んな感情を向けられて、それでも頑張ってここまで来た。
それを踏まえると全然素直だと思います。
かわいい。
だからこそレンとはそりゃあ性格が合わないわけだと思いましたが(笑)

 

 

次にクーヘン(Sweet Fes)。


性癖に刺さった!!致命傷です!!
推しじゃないのに……!!!


話は太陽の方が好きなんです!!
でも月が性癖に刺さってしまって!!いけない!!


あれはほんとダメ……。あれはよくない。

 


ひぇぇって思わず声出ましたよ。
これリアルタイムで引いて読んだ人な悲鳴聞きたかったな。
唐突な実装にドチャクソ甘々ストーリーなんて、クーヘン推しの方々焼き払われたでしょ。可哀想に……。