佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記9

 

 

 

 

イベント『Bet your flame』、お疲れさまでした!
無事完走!!やったー!!

 


最終累計ポイント数は501,068pt。


今回も前半ガチャのユミルとリーベを揃えられたので、完走まで早かったです。
ガチャ特攻、本当にありがたい。


それにしてもリーベが来なくて困った困った……。
近々来るかもしれないレンとエミリオのために石をなるべく残しておきたかったので、引いても引いてもお迎えできず焦りましたよ〜。
なんとか引けたものの1枚だけなので、追加で引くのかオールピースを突っ込むのかはこれから発表される次回の人選を見て考えます。


ユミルは引くべきか悩みましたが、声を当ててるのが好きな声優さんということも後押しして引きました。
意外とあっさり来てくれて、そういうところだぞって思いましたね。沼らせにくる才能がすごい。なんなんだこいつは。

 


イベントストーリーも全部読みました!
前回の温泉からの温度差が本当にすごい。風邪引きそう。
そんなギスギスするのやめてくれ……仲良しこよししてくれ……と頭を抱えて七転八倒しながら読んでました。


でも最後の方でカミュがユミルを蹴り飛ばすシーンはゲラゲラ笑ってしまいました。
180cm越えの男が同じく180cm越えの男を蹴って吹っ飛ばすなんて、絶対迫力あるでしょう。
いいぞもっとやれ!ってはしゃぎました。楽しい。やはり暴力はすべてを解決する。

イベストにしてもトークにしても、リーベは良かったですね。
以下、好きなリアクション。

 


かわいい〜!
石が貯まらなくて恒常も全部読めてないので、早く読みたいな。
運営さん、なんとかしてください。石の回収させてください。切実に。


配布のカミュとチェッピーも早く読みたいのですが、ユミルを両覚醒したせいでちょっと心拍数ヤバいので後日にします。


推しのストーリー、もったいなくて読めないんですよね。だから未だに恒常エミリオとか恒常サイラスとか読めてないです。
だから、カミュはともかくチェッピーはしばらく読めないかも……。
この変な癖、どうにかしたいですね。


ユミルのストーリーについては、わざわざ言及するまでもないでしょう。CVは佐藤拓也さん。この事実がすべてを表しています。
ただ、個人的には月覚醒の方が好みでした。拙者、メリバ大好き侍なので。

 


次回のイベント、誰が来ますかねぇ。
いつも以上に分かりにくくされてると思います。マジで分からん。
石の準備はそれなりにできていますが、できればもう少し貯めておきたい……。


1枚目のピアス的なものがレンっぽいですが、そうなるとプリムスクラブ続きすぎなんですよね。
流石にそれは避けると思う……いや思いたい。お願いですから露骨な贔屓はやめてください。

 


第6章も読み終わったんですが、色々整理がついていないので感想は後日別で上げます。