佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記12

イベント『追憶のレールウェイ』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は502,752pt。 レン、バーン、エファセを揃えられたので楽々完走でした。毎度同じことを言ってますが、ガチャ特効ありがたい!ここまできたらホロウも引くか迷いましたが、そろそろエ…

【ポケモン】パルデア日記2

正直プレイするのが苦痛でしかないんですが、「ストーリーが素晴らしい」という知人の感想を信じてもう少し頑張ってみようと思います。 =============== セルクルタウン到着。 とりあえずジムに、と思ったらネモ姉さんおるやん。私だと思って、っていいきず…

【ポケモン】パルデア日記1

スカーレットを買いました。事前情報はほんとになんにも見ていません。そもそも買うつもりがなかったので。パチモン感が拭えないんだけど無事にクリアまで至れるかな。ちょっと心配。感想は箇条書きしていきます。 =============== 性別は女の子。名前はアオ…

【ゆめくろ】プレイ日記11

イベント『追憶のレールウェイ』、明日から後半戦ですね。推しも無事に引けまして、現時点で20万ptほどあるので安心して完走できそうです。 後半ガチャ特攻のエファセは引くか迷いますね。顔がとても好みなんですが、まだ恒常ストーリーを読んでないので人柄…

【ゆめくろ】プレイ日記10

次回イベのキャラ、発表されましたね。 なんというか……うん。推しが来てくれてもちろん嬉しいです。嬉しいですが、それ以上に運営に疑心暗鬼。ちょっとこれは……、と言わざるを得ません。 今回でプリムスクラブが3連続なんですよね。しかも配布はカミュだけ。…

【ゆめくろ】プレイ日記9

イベント『Bet your flame』、お疲れさまでした!無事完走!!やったー!! 最終累計ポイント数は501,068pt。 今回も前半ガチャのユミルとリーベを揃えられたので、完走まで早かったです。ガチャ特攻、本当にありがたい。 それにしてもリーベが来なくて困っ…