佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記40

 

 


イベント『幸福のマリアージュ』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は400,029pt。
配布クーヘンのみで走ったので、石は2900個ほど砕きました……。
やっぱり黒妖精いないのしんどいよ〜!運営どうにかして〜!!という気持ちでしたね。
来月以降はどうなるのやら。


忙しくてイベストもまだ全部は読めておらず……。
6話まではなんとか見れたんですが、いやあ甘かったですね〜。
ただ、個人的な嗜好で申し訳ないんですが逆ハーちっくなのは好みじゃないんですよ。
しかも兄弟で取り合いとなるのは……うーん。
とはいえ、運営としても多分力を入れたイベントだったと思うので評価はしたいです。


感想は……そのうち……。


明日から復刻も始まりますね。
アデルの月覚醒が事後だって言われるツイートを見るたびに笑ってしまいます(笑)
ダテンクエストはずっと楽しみにしてたので頑張って走りたいです。