佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記38

 

 


イベント『Wild Illegal Race』、走ってます。
後半ガチャでジーヴルが早々に来てくれたのでとっても助かってますよ。
ありがとうお兄ちゃん。
前半は石を砕いてなんとかポイントを稼いでました……(笑)


それにしてもヴィクトルの4枚目が来るとは。
覚醒絵チラ見せの時は絶対にダステだと思ったんですけどね〜。
まさかのヴィクトル。


彼に罪は全くないんですが、相変わらず複雑な気分ではあります。
プレイアブルしてないキャラもいる中でのまた4枚目キャラの出現か……と。
せめて恒常しか実装されてないキャラクターの2枚目は無いんですかね??
来月はジュンブライベが来ると予想してるので、そろそろベルベットさんの2枚目とかお願いしますよ。

 


さて。
やっと待ち望んでいた愛の日イベを走ることができました!
本当に嬉しい……。
やっとサイラスを入手することができて有頂天です。
マイスターストーリーも読みました。

 

「お前の為に剣を振るいたい……。いつの間にか、そう考えるようになってた」

 

「ひたむきに頑張るお前から目が離せなくなる時がある。……今もそうだ」


かっこよすぎて泡吹いて倒れそう……。
絵アドが良すぎる。ありがとう運営。


好き勝手選択してたら月に傾きましたが、個人的には太陽ストの方が好きでしたね!


あと、月覚醒のホームボイスが大好きです。


「お前の優しさに触れると、うぬぼれて欲が出そうになる。…俺は、まだまだ未熟だな」


自惚れろ!!!欲しがれ!!!
いいから手を伸ばすんだよ!!!


聞くたびにジタバタしてしまいます……。


ありがとう運営!(2回目)