佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記8

メインストーリー第5章、読み終わりました!第6章も読みたかったんですが、公式から膨大な情報量を浴びせられたら追いつきません。5章を飲み込んで消化するのか精一杯でした。とりあえず明日からのイベントを先に頑張ります。 それにしても、第5章とっても面…

【ゆめくろ】プレイ日記7

イベント『想い色めく温泉郷』、無事に完走できましたー!!やったー!! 最終累計ポイント数は527,463pt。 完走まで早かったです。月曜日には完走してました。やっぱり推しが出ると張り切っちゃいますね笑 イベントストーリーもとても好みでした!!推しの…

【ゆめくろ】プレイ日記6

推し、引けちゃいました!!やったー!!! 金曜日、仕事終わりに早速引いてみたんですが、ありがたいことに2人ともすぐに来てくれました!! ありがたやありがたや……。天井まで引く気でいたので本当に嬉しいです。 前半のイベストも読んでしまいました。後…

【ゆめくろ】プレイ日記5

結局、ケント(青春ノスタルジックデイズ)はお迎えできませんでした。課金もしたのですが、出てくる気配が本当にまっったくしなかった。これが物欲センサーなるものの力なんですね……。無念。 それから、イベント『秘密香る収穫祭』、お疲れさまでした。 今…

【ゆめくろ】プレイ日記4

今までイベントを走るので精一杯だったんですが、登場キャラクターたちも把握できたのでそれぞれのストーリーを読むことにしました。 ピースが貯まってるキャラもいますし、石も回収したいですしね! まずはファズ。エミリオとの絡みがどんな感じかずっと気…

【ゆめくろ】プレイ日記3

イベント『青春ノスタルジックデイズ』、お疲れさまでした。 今回の最終累計ポイント数は450,361pt。 久しぶりにイベント完走できました!!やったー!!最終日前日の夜になんとか走り切れまして、ほんとギリギリでしたね……。危なかった。前半ガチャ特攻のカ…