佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記7

 

 

 

 

イベント『想い色めく温泉郷』、無事に完走できましたー!!
やったー!!

 

 

最終累計ポイント数は527,463pt。

 


完走まで早かったです。
月曜日には完走してました。
やっぱり推しが出ると張り切っちゃいますね笑

 


イベントストーリーもとても好みでした!!
推しの裸に目が奪われがちでしたが……笑
引っ掻き回す系の子がいなかったので、穏やかなストーリーで良かったですね〜。
お互いを思いやる優しいストーリー、大変良きです。

 


ヒンメルとグランのストーリーも読みましたが、もう甘くて甘くて……。
読んでるこっちが照れました。
今後はみんなこんな感じになっていくのか。
末恐ろしいよ、ゆめくろ……!!

 

 


そして、6章配信おめでとうございます!!
私はまだ4章までしか読めていないので、まずは5章ですね。
それにしても、ファタ・ミュジカの登場楽しみだな〜〜〜!!
先のイベントでケントとゴーストのことを好きになったので、2人とも活躍してくれることを期待します。
それに、スズカ役の豊永さんのお声をたくさん聞けるチャンスでもあるので楽しんでプレイしていきたいです。

 

そして!!推しが!!出る!!
まさかレンとサイラスが出てくるなんて……!!
本当に嬉しい……。合掌。
でもそんなにキャラクター増やしてストーリー回せるのかちょっと不安……。大丈夫なんでしょうか。どうか無理はしないでほしいです。

 


それにしても、7章はシュヴァリエメインになるのかな?
だからゲストキャラで出てる感じ?
だとしたら嬉しすぎる!

 

今からもう色々待ちきれません。
課金するから末永くサービス続いてくれ〜〜〜!!