佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記6

 

 

 

推し、引けちゃいました!!
やったー!!!

 

 

金曜日、仕事終わりに早速引いてみたんですが、ありがたいことに2人ともすぐに来てくれました!!

 

ありがたやありがたや……。
天井まで引く気でいたので本当に嬉しいです。

 

 


前半のイベストも読んでしまいました。
後半が配信されてから一気読みしようと思っていたんですが、我慢できず笑

 

 

 

 


肌色率すっごい。
あまりにもセクシーすぎる。
CERO大丈夫ですか??

 


こうして見るとグランが1番がっしりしてますね。
全身、ザ・筋肉って感じです。
褐色なこともあって、雄みの主張が強い。
これが、28歳の貫禄……。
この見た目で身長190cmあるんですから、確かに近づかれたら身構えるかもしれない。
あと眼鏡外すと印象変わりますね。
いつもよりちょっとだけ幼く見えるような気がして、かわいいです。

 


サイラスもかなりがっしりしていますが、グランと比べると腰が引き締まっているな……。っていうかくびれか??
しかも腕を組んでいるので、胸あたりの筋肉の厚みがすごい。前から思ってたけど本当ぶ厚い。
そして腕の傷は初お目見えでは??
騎士であることをしみじみと感じるよ〜〜〜!!
かっこよくて死にそう。っていうか死にました。
破壊力やっばい。
推しの裸やば……。

 


キュイはゴツい2人に挟まれてるせいでペラく見えますけど、これは細マッチョって言っていいですよね。
料理って体力使うし、第一線で活躍するプロなら体が資本だから、これくらいの体がちょうどな気がする。
しかし甘い顔に対してこの体つきだとギャップが……。"男"を感じてしまって変な声出そうです。
なんだか見てはいけないものを見たような背徳感がある。

 

 


『充分に癒された』と王族に認められたら出国できるって条件、ざっくりしすぎでは??
ガバガバじゃんかよ……。

 

 


サイラスがいい話をしてくれているのに、裸にしか目がいかなくてロクに話が聞けない。困った。

主人公はこの裸体を前にしてなんでこんなに平常心でいられるの??
いやしかしセクシーな身体だ……。

 

 


フィデルが勝手に立てたスケジュールに対してお礼を言うとこのドヤ顔。かわいいね。
すまし顔してても気分良くなってるのバレバレですよ。

 

 


やっぱり料理人として、他国の料理は気になるよね、さすがガストロノミーのシェフ。
声が楽しそうでいいね、かわいいね。

いっぱい、好きなだけ食べておくれ……。

 

 


いやもう皆いい子じゃん……。
他者に感謝できること、自分が恵まれてることを自覚すること。とっても大事なことだよ。

 

 


普段の苦労が窺い知れる……。
廻天にいるときくらいゆっくり休んでください。ほんとに。

 

 

 

ほかにも卓球勝負とか恋バナとか秘湯の噂とか、色々盛り沢山すぎてめちゃくちゃ面白かったです!
これは読んで損はない。むしろ得する。とても楽しい。

 


主人公に対してみんながどう思ってるのかを知れて良かったですが、「告白の湯」なんて怖すぎる。成分大丈夫か??

 

 

特攻サイラスも特攻マキナも無事引けたので問題なく完走できそうですし、今回は安泰ですね。
楽しんで走ろうと思います。

 

後半も楽しみです!