佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記5

 
 

 

 
結局、ケント(青春ノスタルジックデイズ)はお迎えできませんでした。
課金もしたのですが、出てくる気配が本当にまっったくしなかった。
これが物欲センサーなるものの力なんですね……。無念。

 

 


それから、イベント『秘密香る収穫祭』、お疲れさまでした。
 

 

 

今回の最終累計ポイント数は238,420pt。
 

 
完走できませんでした……。悲しい。
せめてピースは集めたかったんですが、力及ばず。

 


ガチャ特攻なし、石も砕かず完走してる方をTwitterでお見かけしたんですが、あれは一体どんな錬金術を使っているんでしょうね。謎。

 

毎回、結局ストーリーが追えない内にイベントが終了してしまうのをどうにかしたいです。
ほんと供給が多すぎて困る……。

 

イベントは半年に1回とかで充分です。
過疎ジャンル民にこの物量は苦しい。

 

私はやっと『夢紡ぐ輝きの祝祭』のイベストを読み終えたところなんですよ。
周回遅れにも程がある。

 

さて。さてです。

 

 

来てしまいました。推しのイベント。

 


猫だからシオンが出てくるかな〜
次のイベントもゆるく走れるかな〜
……なんて考えていたんですけどね。

 


推し!!そしてガチャ!!!
引くしかない。是が非でも。
走るしかない。完走まで。

 

出るまで回せば実質無料!

 


しかも
ゆめくろはイベントにてバージョンを重ねる毎に、キャラクターストーリーにおいて絆が深まっていきます
ってつまり、乙女ゲームとして本領を発揮していくってことですか!?

 


とてもありがたい。命が助かる。

 

 

ありがたいですが、それならなおさらイベントもガチャも復刻してください。
あと実装してないキャラクターは早期実装お願いします。

 


露骨なキャラクター贔屓をされるのは……。

 


もちろん開発側からしたら商売だし、キャラクターの人気が偏るのも当たり前のことなんですが、さすがにちょっと……とは思います。

 


末永く続けたいと思っているので、開発の皆様におかれましてはその辺りの調整などを含めて何卒宜しくお願いしますね。