佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記32

 

 


『名探偵レンの事件ファイル』、走っています。
レンとバーンはどちらもお迎えできたので問題なく完走できそうですね。
どれだけ回したかは察してください。ちくしょう。


それにしても前半ガチャの恩恵が本当にありがたい。
完走できるかとひやひやしなくて済むので本当に助かりますね。心の健康に良いです。
まあ石が無いのでそもそも心の健康に悪いのですが。
プラマイゼロです。


イベストをいま読むべきか読まざるべきか、それが問題です。
いつも通り一気読みしたい考えの他に、「読んだら終わってしまう」という気持ちもあるんですよね。
でも推しのイベでネタバレ踏むのは絶対に嫌だしなぁ。
でも平日の仕事で疲れた後には読みたくない。心の感度を下げているのでうまく盛り上がれない気がする。
うーん……。悩みどころです。

 

 

さて。
とあるマイスターを両覚醒させました。
エスト先生です。

いつも通り思うままに選んでいたら月覚醒に。
でも内容は太陽覚醒の方が好きでした!
覚醒絵も太陽覚醒の方が好みかな。
余裕ありげな表情が素敵。
それにしてもマギゼミは箱で推したくなるギルドですね。みんなかわいい。


2枚目のイベが9月後半だったので、そろそろ3枚目が来てもおかしくない頃ですね。
推しではなくとも好きなキャラではあるので、来てほしいような、まだ待っていてほしいような。
恐らくガチャだと思うので、この石がカツカツな状態のときに来られると……ね……。