佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆめくろ】プレイ日記22

ヴィクトルを太陽覚醒させました。長かった〜〜〜!!相性が良くないのか、全然ピースがドロップしなくて大変でした。同ギルドのユミルは比較的貯まりやすかったのに……。ひどい男ですよ、彼は。 それにしても絵アドがいい!!これはサビなので何度でも言いま…

【ゆめくろ】プレイ日記21

イベント『新春万福・幸う年を君と』、お疲れさまでした! 最終累計ポイント数は412,032pt。 ガチャ特攻の御影とミコトのお陰で滞りなく完走できました。2人とも来てくれて本当にありがと〜〜〜!! イベストも読みました。私も旭と一緒にお蕎麦とかおせち作…

【ゆめくろ】プレイ日記20

イベント『新春万福・幸う年を君と』、新年から頑張っています。 現時点でポイントは32万ほど。御影とミコト様のお陰で完走はかたいですね。ありがとう、助かります。イベストはこれから読むので感想はまた後日に。 今回のイベストに向けて、ひとまず御影の…

【ポケモン】パルデア日記5

さて、スター団の毒野郎のツラを拝みにいきますか。 クラベル校長、もといネルケの目的……。生徒を導かんとする良き校長であることを祈る。 ガキンチョだろうと容赦しないぞ。 まぐれかどうか、分からせてやるよォ! シュウメイ「ユーがアオイか」アオイ「ユ…

【ゆめくろ】プレイ日記19

ゆめ福袋、闇鍋でしたね。見事に全員すり抜けましたよ……。 前半イベガチャでも出てくるとのことだったので少し引いてみましたが、やっぱり出ませんでした。悲しい。けれどもそんな私を憐れんで来てくれた御影くんとミコト様。 まさか来てくれるとは……。あり…

【ポケモン】パルデア日記4

キラキラしてるポケモンがいると思ったら野生にもテラスタルしてる子がいるのか。そもそもテラスタルってなんだ……? チャンプルジム到着。ジム前にいる幼女の言葉がひどくて草ですよ。 ネモ「また同じジムでバッタリなんてすっごい奇遇だね!」アオイ「ほん…