佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ポケモン】パルデア日記4

 

 


キラキラしてるポケモンがいると思ったら野生にもテラスタルしてる子がいるのか。そもそもテラスタルってなんだ……?


チャンプルジム到着。ジム前にいる幼女の言葉がひどくて草ですよ。


ネモ「また同じジムでバッタリなんてすっごい奇遇だね!」
アオイ「ほんまに偶然か?」


誰も彼も私のストーカーしてくるなぁ。


ジムテストおもしろ。蹴落とし合いこそ正義。


物腰柔らかめな目が死んでるくたびれたサラリーマンとか属性盛りすぎ!!大好き!!


社会人のお得意の技でからげんき出してくるのはブラックジョークが過ぎるのでは。


負けました。誰かなんか言ってください。


学生から金を巻き上げるんですか!それが大人のやることか!


再戦だあ!!


?「あなたが噂のアオイくん……ですかね?ネモくんから期待の新人がいると聞いていますとも。」
アオイ「あいつ人の個人情報をペラペラ喋りすぎでは」


四天王でした。っていうか四天王って学校の先生なの?


レベル上げをしてカラフシティへ戻る。


ネモ姉さんが詐欺まがいの電話をかけてきて怖い。


ネモ「ジム前の練習として!わたしといっかい勝負しとこっか!」
アオイ「あなたが戦いたいだけでしょう!」


強制バトルで困惑ですよ。


育つことを実ると言うな。


ハイダイさんよわ!これ普通に先に挑んで問題なかったな……。


オモダカさん髪の毛どうなってるんです?


どうやら学校に戻ると授業が受けられるらしい。


そろそろペパーの顔が見たいから砂漠のヌシ行ってみるか。


デカァァァァァいッ説明不要!


その辺りで捕まえたばかりのポケモンで戦おうとすな。


ペパー「がんばって手伝ってくれてるアオイのためなんだからな!絶対にコライドンのためなんかじゃないぞ!」
アオイ「かわいいちゃんじゃん」


今作のヒロインはペパーでしたわ……。

 


ラウドボーン ♂Lv.46
パフュートン ♂Lv.45
カラミンゴ ♂Lv.47
オリーニョ ♀Lv.34
パモット ♀ Lv.45
バウッツェル ♂ Lv.46