佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記19

 

 


ゆめ福袋、闇鍋でしたね。
見事に全員すり抜けましたよ……。


前半イベガチャでも出てくるとのことだったので少し引いてみましたが、やっぱり出ませんでした。悲しい。
けれどもそんな私を憐れんで来てくれた御影くんとミコト様。


まさか来てくれるとは……。ありがとうございます。

 


大掃除ログインボーナスとキャラピース獲得量アップキャンペーン、かなりありがたいですね。


お陰でゴーストを覚醒することができました!!


いやあ長かった。APを大量消費する上に毎日5回のみ、かつ確定ドロップじゃないから全然貯まらなくて……。
最終話で仮面の下も見れましたが、予想以上に幼い顔をしていてびっくりしました。
声が低いから無意識にもう少し男らしい顔つきを想像していたみたいです。


覚醒のホーム画面のセリフもやばいです。かっこいい。
でもあのセリフを一体どんな気持ちで言ってるのか。期待させるようなことを言わないでほしいです。期待しちゃうから。


こちらはストーリー中のかわいいケント。


素直で真っ直ぐなところに癒されますね。
ケントも好きだなぁ。


恒常が読めたので青春ノスタルジックデイズのゴーストのストーリーもやっと読めました!
できる限りちゃんと順番で読みたいので。


赤も似合うけど青も似合う。
服装がまたオシャレですよね。ゴーストによく合っててかっこいい。惚れ惚れします。


こんなことを言えるまでになって……。
他の黒妖精もですが、こうして関わり合っていくことでその価値観や考えに変化が生まれるところ、良いですよね。
次回のイベントが楽しみだな〜〜〜!!◆

 


今更ですが『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』のイベントストーリーも読みました。
イベント自体が9月上旬だったのでだいぶ時差がありますが……(笑)
良いストーリーでしたよ!もっと早く読んでおくべきでした。忙しかったとはいえ申し訳ない。


葵って結構しっかり男らしいんですね。中性的な顔立ちなので振る舞いもヒースに近いかなと思っていましたが、全然違いました。
興味が出てきたのでマイスターストーリーも読んでみようと思います。幸いにも恒常のピースはしっかり貯まってますしね。


旭は月覚醒になりました。


マイスターストーリーやっっば!!
これ大丈夫です!?この後どうなったの!?
そして次回のイベントはどうなっちゃうの〜〜〜!?
って感じでした……。刺激が強い。なんだこの男。

 


3枚目までのスパンって一定じゃないんですよね。
キュイやグランは約3ヶ月ですし、イベント中の御影は8ヶ月くらい空いてますし。
ゴーストも旭も2枚目イベが9月なので、3枚目が来てもおかしくはないです。
旭は甘味が好きなのでクーヘンと組んでバレンタインイベントで来ると思うんですよね。
来てほしいけれど石を貯めさせてほしい。