佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ポケモン】パルデア日記5

 

 


さて、スター団の毒野郎のツラを拝みにいきますか。


クラベル校長、もといネルケの目的……。生徒を導かんとする良き校長であることを祈る。


ガキンチョだろうと容赦しないぞ。


まぐれかどうか、分からせてやるよォ!


シュウメイ「ユーがアオイか」
アオイ「ユーてあんた」


シュウメイ、まつ毛なっが!


誰も瀕死にならずに勝てました。イエーイ。


ボタン「え……よくわからんポケモンつれてるのドン引きなんだが……」
アオイ「顔に似合わず辛辣で草」


マジボスはハブられた学生たちが輝ける場所としてスター団を作ったのかな。


このままヌシ直行。


なんじゃありゃ。ポケモンか??


ヒェッ!虫系苦手なんですよ……。


マフィティフが少しずつ元気になってきて喜ぶペパーかわいいね。


ぐるっと回ってハッコウシティへ。電光掲示板がおしゃれ。


関西弁の美少年出てきたと思ったら女性だったでござる。


は?番組出演……??


本人に許可も取らずに顔を世界配信すな。


クラベル校長まで出てきちゃったよ。


この男、案外ノリが良いな。


レベル差のせいで全員ワンパンだったんですけどこれ炎上しません?大丈夫??


スター団に喧嘩を売りにいく。


校長、今更だけど一人二役って大変じゃないですかね。


メロコ「喧嘩売られたから買う。……それだけだ」
アオイ「分かりやすくていいね」


思った以上にメロコが潔くてかなり好きかも。


待ってキマワリの捕まえ方ちゃんと教えて!!


あ、普通に話しかけたらいいのか。


コルサ「キサマのジムテスト、風車の上から見ていたぞ」
アオイ「あ、そういう……」


やばいやつだったなあ。


オモダカさん、トップチャンピオンなことわざと黙っていたでしょう。


ネモ姉さんとの勝負が断れない。怖い。


ヌシも楽々クリア。はしゃぐペパーがかわいい。


一旦学校へ戻ってみる。

 


ラウドボーン ♂Lv.47
パフュートン ♂Lv.45
カラミンゴ ♂Lv.48
オリーヴァ ♀Lv.36
パモット ♀ Lv.46
バウッツェル ♂ Lv.46