佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記39

 

 

 


イベント『Wild Illegal Race』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は410,220pt。
石は2100個ほど砕きましたが問題なく完走できました。
改めて、ありがとうジーヴルお兄ちゃん!


イベストも良かったですね〜。
マイスターと黒妖精の絡みが好きなんですが、関係が深い者同士以外の絡みも好きなので嬉しかったです。
特にラグーンとジーヴルの絡みが好きです。

 

ここ好き。


ラグーンとヴィクトルはちょうど10歳差なので年下扱いされるヴィクトルが見れるかなーとワクワクしていたんですが、そんなことはなかったですね。
考えてみれば歳の割に少年らしい心のラグーンと、酸いも甘いも噛み続けてるヴィクトルじゃあ精神年齢はそんなに変わらないか。
それはそれで楽しいのでヨシ!

 

ここも好き。


やってることは物騒なレースですが、前回イベ同様引っ掻き回す人がいないので穏やかでしたね。
みんな大人だなぁ、と思ってました。
踏み込んでこないし攻撃的でもないからヴィクトルもやりやすかっただろうな。
みんなのためにノンアル用意してあげてて可愛かった。


エストも先生らしくなく、等身大の28歳って感じで良かったです。
今後は生徒以外ともっと絡んでくださいね。あなたの違う一面をたくさん見たいので……。


ラグーンは滞りなく両覚醒させました。

一線を引く彼に対しこう思う主人公の気持ちがよく分かる……。
どうしても縮められない距離を感じてしまうよね。
こういう話は大好きです。
まあ、皆の前でなにやってんだと思いましたが(笑)


月覚醒の、スチル場面でぼそっと呟かれた言葉も良かったですね〜!
新垣樽助さんはああいう演技が似合う似合う。
全人類に聞いてほしいセリフでした。


3枚目なのでどちらに転んでももう少し踏み込んで良かったのでは?と思うところはありますが、ひと回りは年下であろう主人公にすぐに手を出すラグーンもそれはそれで絶対嫌なのでこのままこう着状態でいてほしい気持ちもあり……。
4枚目が来た時が楽しみですね。

 


さて。


次回イベの予告が来ましたね!!
まさかの3兄弟!!
しかもクーヘンが配布!!


案の定トレンド入りしてて面白かったです。(笑)


それにしても、女性向けアプリゲームのメインと言っても過言じゃないジューンブライドイベを箱イベに振り切ってくるとは……。
これは運営の背水の陣と見るべき??


黒妖精もイベカードを無くして別方向に舵を切るようですし、どうなっていくことやら。


言いたいことは色々あれども面白いゲームですし、長く続いてほしいので今後もお金を落としつつ応援していきます。


まずは続報待ちですね!