佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記18

 

 


ガチャラッシュが終わりませんでした!!


やってくれましたね、ゆめくろ運営。
いや確かにあるかもしれないとは思っていましたけども!
ボーナス出たての社会人とお年玉をもらった学生の懐にボディブローを打ちこんでくるとは思わなんだ。


ユミルとエミリオ、リーベとファズは欲しい……。
欲を言えばキニスとクロウも読みたいな。エヴァンも引けたら嬉しい。


詳細がまだ分からないのでなんとも言えませんが、ゆめ福袋は1回しか引けない上に恒常も普通に出てくるみたいなので闇鍋感がすごいですね。
とはいえ、私は恒常で星6までできてる子はほぼいないですし、イベの子たち誰も持ってないので誰が来ても美味しい状態なんですが(笑)
始まり次第、様子を見つつApple Gift Cardを買いにコンビニまで走りましょう。


でも、お正月くらいさすがに任意の誰か1枚くれてもよくないですか?
刀剣乱舞とか一振り引き換えてくれるじゃないですか。
リリース時から始めて、すべてのキャラのすべてのカードを持ってる、かつ両覚醒済み星6にしてる人なんてさすがにいませんよ。


それに、イベントストーリーも読みたいです。
少なくとも私はキャラのかけ合いや関係性もすきですし、ゆめくろはフルボイスで内容もしっかりしてると思うので普通に読みたい。
あと配布キャラだって欲しい。
愛の日のサイラスくださいよ……。


気持ちよくプレイして気持ちよく課金したいんですから、不信感を抱かせるようなことはやめてほしいですね。