佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記22

 

 


ヴィクトルを太陽覚醒させました。
長かった〜〜〜!!
相性が良くないのか、全然ピースがドロップしなくて大変でした。
同ギルドのユミルは比較的貯まりやすかったのに……。
ひどい男ですよ、彼は。

 


それにしても絵アドがいい!!
これはサビなので何度でも言いますが、プリムスクラブの彩度ゴリゴリな感じ大好きです。


それに内容もめちゃくちゃ良かったです!!
なんかもう、泣いた。
そっか、ヴィクトルにとってプリムスクラブってそういう場所なんだね、って。
心があたたかくなって締め付けられて、なにも言えなくなりました。


この話を読んだあとにイベント『Bet your flame』を思い返すとマジでユミルをしばきたくなる。
確かにヴィクトルが勝手にそう思ってるだけでユミルからしたらたいした繋がりではないのかもしれないけれど、彼の気持ちを踏みにじるような行いに心が辛くなる。
あの時のカミュ、もう3回くらい蹴り飛ばしても良かったんじゃないか??


話を戻しますが、ユミルとレンの視野が狭いなと感じました。
まあ、脛に傷を持つどころじゃない過去であろうことは容易に想像がつくので致し方ない感じもしますが。
だからお前らはそんななんだよ!って思いましたね(笑)


そりゃヴィクトルもこう言いたくなる。


メインストーリーのときも思いましたが、カミュとヴィクトルの関係性って良いですよね。

カミュが素で驚いてる感じも、「実に君らしい」とか言われてるところも面白い。いいぞもっと喋れ。積み重ねた関係性を見せてくれ。


そしてここ。


すごいボカすじゃんね。思わず笑ってしまいましたよ。
絶対「やんちゃ」で済むレベルじゃないよなぁ。


あと初めて主人公と意見が一致しました。


イケメンで優しくて面倒見が良くて気がきく男なんて存在してるだけでモテちゃうからね。
その気がなくても周りの女が勝手に惚れてくから大変だろうなぁと同情しました。


太陽覚醒が良かっただけに月覚醒を読むのが怖い!!
どうかまともなヴィクトルとまともな主人公であってください……!!