佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記27

 

 


イベント『ワンダー・ティーパーティ』、お疲れさまでした!

 


最終累計ポイント数は400,190pt。
やっぱり完走は難しかったですね〜。
石を砕いてなんとかルージュ凸、シェイミー凸までこぎつけました(笑)
ちなみに石は合計で1,360個使いました。
マイスターガチャ1回に満たない程度なので、まあ良しとしましょう。

 


イベントストーリー、面白かったですね!
ツッコミが推しのフェルドしかいないのでどうなることかと心配していましたが、案の定怒る怒る(笑)


ゆめくろの中で、マイスターも含めてトップクラスで常識人だよなぁ。
推しの血管が切れないか心配……。
(そもそも黒妖精に血管は存在するのか?)


フォルクスは予想通りでしたね。
動じないし、なんならこの状況を楽しむし。


こんなこと言って常識人ぶってますけど、彼はフェルドに「やりづらい」と言われる程度には曲者ですからね。


オスカーはオスカーでしたね〜。
1番笑ったのはここ。


どうやって諦めさせたのか気になる(笑)


ルージュとシェイミーのストーリーはこれから見ようと思います。
流し読みしたくないと思うとどうしても後回しになっちゃうんですよね。
でも疲れて頭回らないときに読みたくない……。
そんなもったいないことしたくない……。

 


さて!!
次回のイベントは!!
推しが来る!!
しかも配布!!


絵アドが良い〜〜〜!!
これは凸したい。必ず。
もちろんヤマネも。


今回はシイラがやっっっと実装するので、ガチャで引ければ問題なく完走できるでしょう。
恒常に追加されるものは今までわざわざ引いたことは無かったんですが、今回は引きます。
なぜなら気になるキャラだから。


特に月覚醒が素敵ですね〜!!


せめて1枚、できれば2枚引きたいところ。

 


明日からのイベントが本当に楽しみです。
だって推しが配布されるなんて初めてだからさ……。