佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記36

 

 


イベント『がんばれ!森のお医者さん』、走っています。
ガチャ特攻がいるので楽ですね〜。
もう完走できましたよ(笑)


イベストの後半も読みました。
ほんっっっとうに良かった!!
今回のストーリー、めちゃくちゃ好みでした!!
メインの7章を読んだ後に読んだので、より感動したというか……。
あたたかさに泣きそうでした。


攻撃的なキャラクターがいないのありがたすぎる。
場を引っ掻き回されるのとか悪意や敵意にまみれた話が好みじゃないんだなって改めて実感しました。


あと、カイとシオンがノアを子供扱いせずに一人の人間として、マイスターとして対等に話してたところがすごく良かったですね。

 

特にここ。
こう言えるカイは本当に素敵。

 

シオンが腐らずにこう考えられるところがとても良い。

 

この2人の関係性、良いですよね。
この友情、末永く続け……!!


今回の2人の活躍、エストが知ったら喜ぶだろうなぁ。

 


ノアのマイスターストーリーも両覚醒させました!
最初は太陽覚醒に。
覚醒時のボイスが素晴らしくて……。


「お前と一緒にいると楽しい。けど……ちょっと苦しい」


人はそれを"初恋"って言うんだよって伝えたい。


チトセお爺ちゃんの方はまだ恒常が読めてないので読めるのはだいぶ先になっちゃうかな。
でも今から楽しみです。

 


明々後日からは復刻イベントがスタートしますね。
今回も2つ同時なんでしょうか??
どちらも推しが登場するので楽しみです!