佐藤のゲーム記録

遊んだゲームの記録や雑記など。

【ゆめくろ】プレイ日記2

 
 
 
イベント『ゆらり、揺蕩う百花の宵に』、お疲れさまでした。
 
 

今回の最終累計ポイント数は289,533pt。
 
 
せっかく後半ガチャ特攻の旭を10連でお迎えできたのですが、後半戦があまり走れずこの結果に。
無念……。
せめてピースは全部回収したかったな。
 
 
 
そして結局まだストーリーも読めていないです。
どうしてこんなに忙しいのか。
ソシャゲの供給量の多さについていけなくて泣きそうです。
どのソシャゲもこんなペースなんですか??
 
 
 
 

しかもバタバタしているときに旭(ゆらり、揺蕩う百花の宵に)からお誘いをされて困惑。
彼のキャラクターを掴めないままお出かけすることになりました。
もちろん楽しかったですが!!
 
 
 
そうこうしているうちに新しいイベントの告知まで。
 
 
 

イベント『青春ノスタルジックデイズ』
 
 
推し!!!!!!
そろそろくるだろうと思ってはいましたが、実際にくるとびっくりする。
それからさらりと明かされましたがカイとケントって従兄弟なの??既出でした??
 
 
 

太陽覚醒のキラキラした感じも素敵だし、月覚醒のちょっと悪い顔してるのもかっこいい。
どっちかなんて選べない!!
どうしようかな……。
 
 

そしてケントの太陽覚醒が良すぎる。
こんな愛おしそうな顔で見つめられたら死んでしまいそうなんですが。
 
 
 
頑張って走り抜きたいです。
目指せ完走!!